しょっくです、どうも。
リアとメイポが5:5で更新されます。



移転しますた

http://ameblo.jp/syo39392007/

移転

リアの事しか書いてないです

うほ

めいぽしててマジ後悔w

いまさらなって時間の無駄って気づきました☆

はい、遅いですね(笑)

学校始まったらまずPC付ける時間無くなったからね。

20歳超えてネトゲに本気になってる人とか何考えてんやろww

まぁそれで楽しいと思ってるんやったら別に口出しせんし

まず口出す権利無いからねwww

まぁ俺からみたらもったいないと思うけどね。

PC付けるの週1か週2のペースなんで更新率下がります。

それ書きたかっただけですww

んじゃおわりーー。

プロフィール

しょっく

Author:しょっく
欅鯖で活動するDK様のBLOG

メイン
  100DK

サブ
  100DB
  61投げ
  60ソードマン ←抹消w
  71DK
  64SM
  72WH
23BM


こんな感じでやってます。

メイプル以外にリアの事等も書いていくのでyrです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

